マイルドな豆乳の味わい。PEANUTSデザインのソイラテで癒しを。
肌寒くなるこの時期にぴったりな、優しい味わいのソイラテです。お湯を注ぐだけで、少しとろみがある本格的なソイラテが味わえます。
コーヒーは豆乳と合う軽めのエチオピアを使用。また甘さ控えめなオリゴ糖とまろやかさのある黒糖が、豆乳の優しい風味を引き立てます。
缶ケースは、一見するとシンプル&シックなデザインながら、ふたの裏面には賑やかなコミックアートがぎっしり!
モノトーンベースのため、ソイラテの入った袋ともリンクしてとてもお洒落な雰囲気です。
豆乳好きにこそ、ぜひ飲んでもらいたい「おいしいとこ取り」なソイラテをどうぞ。
★飲み方
1 杯分(12.3g) をカップに入れ80~85℃のお湯130mLで溶かし、よく混ぜる
