スムースアロマ / 瓶専用リフィル
スムースアロマ / 瓶専用リフィル
スムースアロマ / 瓶専用リフィル
スムースアロマ / 瓶専用リフィル
スムースアロマ / 瓶専用リフィル

INIC coffee スムースアロマ
瓶専用リフィル 45g

[ 15 ポイント進呈 ]
  • 深煎り
価格 ¥ 1,490 税込
お気に入りのコーヒーがポストに届く!
通常価格よりもおトクな定期便もご用意しています!
>>詳しくはこちら


INIC coffeeの一番人気「スムースアロマ」瓶タイプ用詰替リフィルです



≪INIC coffee 「スムースアロマ」とは≫



心を癒す芳醇なトップアロマ、絶妙な酸味とコクのバランス。この幸せが楽しめるスムースアロマは、厳選されたアラビカ種の豆を100%使用した本格ドリップドコーヒーパウダーです。一度味わったら、今までのインスタントコーヒーの味はきっと忘れてしまいます。



深みがあるのにさらりと飲める口当たりで、コーヒーを飲む習慣があまりない方にもオススメ。季節や時間を選ばず、どんな時でも飲みやすいようにブレンドしました。

【毎回ポストにお届け!いつものコーヒーならお得な「定期便」がおすすめ】
リフィル2パックコース
リフィル6パックコース


スティックタイプの「定期便」もございます。



この商品は、ラッピング対象外です。持ち運び用にペーパーバッグをご購入いただけます。


商品詳細

原材料表示

コーヒー豆(生豆生産国名:コロンビア、タンザニア)、デキストリン

※デキストリンの起源原料:キャッサバ
デキストリンはでんぷんを分解して作られる天然の食品原料です。
遺伝子組み換えの原料は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。

内容量

45g(濃いめ11杯分・薄め22杯分)

保存方法

・高温、多湿の場所を避けて保存してください。
・開封後はお早めに中身を瓶へ移してください。
・溶解時にコーヒーの微粉末が沈殿することがありますが、品質には問題はありません。
・本品は国内工場で製造しています。

賞味期限

出荷日より3ヶ月以上
※当社製品は水分値が低く、水分活性が低いパウダーのため、賞味期限内は安定した品質でいつでも安心してお召し上がりいただけます。

メール便

メール便でお届け可能な個数は、3個までとなります。
また、ギフト等で箱のつぶれが気になる方は【通常配送】にてご注文ください。

レビュー

5.00
8
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    インスタントとは思えない美味しさです。袋を開けた途端、まるで,ドリップコーヒーの粉の袋を開けたのか?と思わせるような香りに覆われて至福の時となります。また、最近、いただいたインスタントコーヒーがあったのですが、正直美味しくなくて、どうしたものか?と思っていましたところ、そこへこちらの専用のスプーンでひと匙加えたところ、なんと!とても美味しく生まれ変わり 、飲めずに困っていたインスタントコーヒーを消化することが出来ました。魔法のインスタントコーヒーです!特に詰め替え用は、この様に自由に使えこなせるので、とても重宝しております。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ボトルの詰め替えがとても簡単。 とても美味しいので続けやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    雑貨屋でスティックタイプのコーヒーエキスパウダーと出会い「美味しい!」と思い、無知ゆえINICさんを知らずネットで検索しました。丁度福袋販売の時期で購入、瓶が可愛らしく詰替えに購入しました。スティックは仕事場で、瓶は自宅でと楽しんでいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    LINEお友達追加で得たポイントを使い、レフィルの定期購入をしたかったのですが、定期購入はポイント利用対象外だったのか、金額を満たしていてもポイント利用を利用できませんでした。どこかに補足記載があったらごめんなさい。そんなわけでまずこちらを購入。 レフィルも可愛くてディスプレイしています。
  • 購入者
    千葉県 50代 女性
    投稿日
    毎日マイボトルに入れて会社に持って行くのですが、朝の忙しい時でも、すぐに美味しいコーヒーが出来上がるので、とても助かります。それに、自分の好みの濃さにできるので最高です。

おすすめ商品

前へ
次へ

pagetop