INIC coffee デイタイムアイスアロマ 炭焼き珈琲
瓶 10~20杯分

[ 22 ポイント進呈 ]
  • 深煎り
  • アイス専用
価格 ¥ 2,214 税込
ラッピング・のし・シール等は有料サービスです。
ご希望の際は商品と合わせて、本ページ下部のラッピングオプションから必ずご購入ください。

さあ、炭焼きアイス珈琲でリッチな夏カフェを満喫しましょう!

深い苦味と香ばしさ、ほんのり感じる豆の甘み。国産備長炭でじっくりとコーヒー豆を焙煎し、上品で重厚感のある飲み心地に仕上げました。
一口飲めば、うだるような暑さも一瞬でどこ吹く風。
ランチにもカフェタイムにもたっぷり楽しめるボトルサイズです。


しかもイニックなら、
1 お水200mlを注ぐ
2 サッと混ぜる
3 氷を入れる
このたった3ステップでできあがり!

イメージはクラシックなこだわりの喫茶店。
渋いマスターが淹れた美味しい炭焼きアイス珈琲と同じ一杯を、イニックならお家でいつでも、飲みたいと思ったその時にお楽しみいただけます。



【飲み方アイディア】
・苦く濃いめの味わいがお好きな方は、170ml の常温水+氷 がオススメです。
・冷たいミルクを注いでアイスラテとしても



【簡単&絶品アレンジ】
・パウダーをバニラアイスにかけて「アフォガート」風に。苦味がしっかりと際立って絶品です。



------------------------------------------------
「たった5秒で真夏のごちそう」
いつものランチを炭焼きアイス珈琲がたった5秒でごちそうにしちゃいます。
例えば夏グルメの王様、スパイスカレーとも相性抜群。

------------------------------------------------



この商品は、次のラッピングオプションが対応可能です。
▷ラッピング詳細について


商品詳細

原材料表示

コーヒー豆(生豆生産国名 コロンビア)、デキストリン
※デキストリンの起源原料:キャッサバ
デキストリンはでんぷんを分解して作られる天然の食品原料です。
遺伝子組み換えの原料は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。

内容量

55g(濃いめ10杯分・薄め20杯分)

保存方法

高温、多湿を避け保存してください。

賞味期限

出荷日より3ヶ月以上
※当社製品は水分値が低く、水分活性が低いパウダーのため、賞味期限内は安定した品質でいつでも安心してお召し上がりいただけます。

備考

・乾いたスプーンを使用し、開封後はお早めにお飲みください。
・振動により粉が沈み込み、容量が少なく見える場合がありますが、内容量は同じです。軽く振ってご使用ください。
・溶解時にコーヒーの微粉末が沈殿することがありますが、品質には問題はありません。
・お湯、ホットミルク等温かくして飲まないでください。
・本品は国内工場で製造しています。

レビュー

5.00
5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年中ホットコーヒーしか飲まない私です。 今年はあまりに暑くふとアイスを購入してみたんですが、えっ!!美味しい!! 味わい深く何とも言えない幸福感に満たされて驚きました。 次回からはアイスも飲みたくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかり苦味のあるコーヒーが好きなのでとても楽しみにしていました! 早速アイスでいただきました。しっかりした苦味にすっきりした後味でとてもおいしいです!気のせいか、スムースアロマよりも水に溶けやすい気がしました。 そのままでももちろん美味しいのですが、半量で作って牛乳とカフェオレにしてもとても美味しかったです。 ビンも他のコーヒーとは違い、黒っぽいカラーでとてもかっこいいです。 スティックタイプだとスプーンを使わず、手軽で良いのですが、瓶だと好きな濃さで楽しめるのと、飲み終わった後もリサイクルに出せ、プラゴミが出ないのでとても良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    炭火焼きアイスコーヒーですぐに飲めて 苦味もあって美味しく頂きました
  • ゆう
    非公開
    投稿日
    冬はホットで楽しませていただいてて、夏はどうしようかな、、とおもっていたところに、アイスを発見!毎朝ペットボトルに作って、会社に持って行ってます。ラストスパート!って言う時、ほぼ16時頃、飲み始め、パワーをチャージしてます。ありがとうございます
  • 非公開
    投稿日
    とても飲みやすくて、暑い真夏に氷をたっぷり入れてガブガブ飲みたいと思いました!

おすすめ商品

前へ
次へ

pagetop