スヌーピー コーヒースティック カフェオレ専用
 スヌーピー コーヒースティック カフェオレ専用
 スヌーピー コーヒースティック カフェオレ専用
 スヌーピー コーヒースティック カフェオレ専用

PEANUTS coffee スヌーピー コーヒー
カフェオレ専用 / 10本入り

[ 15 ポイント進呈 ]
  • 中煎り
  • カフェオレ専用
価格 ¥ 1,544 税込
5秒で本格コーヒーが味わえる、INIC coffeeから、スヌーピーデザインのスティックタイプのコーヒーに、10本入りのパッケージが新登場!
INIC coffeeは独自の製法でハンドドリップしたコーヒーの風味、味わいを残したコーヒーパウダーです。
※カフェオレは牛乳専用となります。

カフェオレはPEANUTSの世界観をイメージし、友達と楽しいティータイム!エチオピア産のコーヒー豆を使用し、ミルクと混ぜることでコーヒーの風味豊かなカフェオレが味わえます。

スティック1本に対して、150mlのミルクを注ぐだけで簡単に美味しいコーヒーが出来上がります。
もちろん、スティックにも可愛いスヌーピーが♪





この商品は、ラッピング対象外です。持ち運び用にペーパーバッグをご購入いただけます。


商品詳細

原材料表示

コーヒー豆(エチオピア産)、デキストリン

※デキストリンの起源原料:キャッサバ
デキストリンはでんぷんを分解して作られる天然の食品原料です。
遺伝子組み換えの原料は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。

内容量

4g × 10本

保存方法

・高温、多湿を避け保存してください。

賞味期限

出荷日より3ヶ月以上
※当社製品は水分値が低く、水分活性が低いパウダーのため、賞味期限内は安定した品質でいつでも安心してお召し上がりいただけます。

備考

・スティックは開封後、すぐにご使用ください。
・溶解時にコーヒーの微粉末が沈殿することがありますが、品質には問題はありません。
・本品は国内工場で製造しています。

※画像のマグカップはイメージです。商品には含まれませんのでご注意ください。
※こちらの商品はラッピング対象外です。

メール便

メール便でお届け可能な個数は、2個までとなります。
また、ギフト等で箱のつぶれが気になる方は【通常配送】にてご注文ください。

レビュー

4.75
4
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    INICコーヒーが好きでいろんな味を試しています。カフェオレ専用だとコーヒーよりも雑味が減ってよりインスタント向きな気がしました!スヌーピーも可愛くていいです。
  • 非公開
    投稿日
    プチギフトに スヌーピー好きの友人へ、借り物のお礼として同封しました。 なかなかスヌーピーのコーヒーは見なかったので嬉しいです。
  • k
    非公開
    投稿日
    手軽でおいしいコーヒーです とてもおいしいです。インスタントコーヒーは独特の後味と飲んだ後胃もたれする感じが苦手でしたが、こちらのパウダータイプは香りもよくすっきり飲みやすいです。もちろん胃もたれもしません。母にもプレゼントしたらとても気に入ってくれました。パッケージもかわいいですね。スヌーピー好きにはたまりません(^^)
  • s
    非公開
    投稿日
    友達のプレゼント 数人の友達にバラして他にも違うコーヒーとお菓子をセットにして渡したくて購入しました。スヌーピーも可愛くて そして味も好みだったので 自分も友達も満足しました。

おすすめ商品

前へ
次へ

pagetop