ナイトアロマプラス 葉酸
ナイトアロマプラス 葉酸
ナイトアロマプラス 葉酸
ナイトアロマプラス 葉酸
ナイトアロマプラス 葉酸

INIC coffee ナイトアロマ + 葉酸
3本入り

[ 8 ポイント進呈 ]
  • デカフェ
  • 葉酸入り
価格 ¥ 788 税込
ラッピング・のし・シール等は有料サービスです。
ご希望の際は商品と合わせて、本ページ下部のラッピングオプションから必ずご購入ください。


お気に入りのコーヒーがポストに届く!
通常価格よりもおトクな定期便もご用意しています!
>>詳しくはこちら


葉酸をプラスしたデカフェコーヒー。
美味しさはそのままに、カフェインを99.85%除去したデカフェコーヒー「ナイトアロマ」に、葉酸を配合した「ナイトアロマ+」ができました。

リッチなコクと深みを楽しみながら、スティック1本で200μgの葉酸を摂取することができます。葉酸が不足しがちな妊婦さんに特にオススメなコーヒーです。

ホットでもアイスでもミルクでも。たった5秒で溶ける微顆粒パウダーだから、忙しいあなたにもピッタリです。


この商品は、次のラッピングオプションが対応可能です。
▷ラッピング詳細について


商品詳細

原材料表示

コーヒー豆(生豆生産国名 コロンビア・グァテマラ)、デキストリン、葉酸

※デキストリンの起源原料:キャッサバ
デキストリンはでんぷんを分解して作られる天然の食品原料です。
遺伝子組み換えの原料は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりください。

内容量

12g(4g×3本)

保存方法

高温、多湿を避け保存してください。

賞味期限

出荷日より3ヶ月以上
※当社製品は水分値が低く、水分活性が低いパウダーのため、賞味期限内は安定した品質でいつでも安心してお召し上がりいただけます。

備考

・粉末中の白い粉は原料由来なので安心してお飲みいただけます。
・スティックは開封後すぐにご使用ください。
・溶解時にコーヒーの微粉末が沈殿することがありますが、品質には問題はありません。
・本品は国内工場で製造しています。
・一日当たりの摂取目安量:1本

ご注意

本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日の摂取目安量を守ってください。乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。本品は特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

メール便

メール便でお届け可能な個数は、6個までとなります。
また、ギフト等で箱のつぶれが気になる方は【通常配送】にてご注文ください。

レビュー

4.75
4
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    授乳中でも飲めるコーヒーを探しており、気分転換としてぴったりでした。 香りも味も満足のいくものでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    妊娠中で大好きなコーヒーを控えている時に発見!デカフェとは思えない美味しさ。香りもコクもインスタントとは思えない程満足でした。葉酸プラスも非常にありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コーヒー好きな妊活中の親友へ。可愛すぎるしコーヒー飲めるし最高。ギフトに必ず喜ばれる見た目と美味しさ。オススメです。
  • ぽんまり
    30代 女性
    投稿日
    授乳中に頂いて飲み始めましたが、こんなに美味しいデカフェは他にないと思います!1日1?2杯かかさず飲んでます。味が美味しくて育児のホッと一息に欠かせません。お安くはないけれど、この味だったら納得のお値段!同期の友達ママにもプレゼントで贈らせてもらいます??

おすすめ商品

前へ
次へ

pagetop