大阪ほんわかテレビで「カフェメゾン」が紹介されました!

INIC coffee

INIC coffeeの『カフェメゾン』という定期便があるのをご存知でしょうか。
“月に一度のワクワクと、おいしいリラックスをお届け。”というコンセプトのもと、厳選したお菓子とINIC coffeeをセットでお届けするサブスクリプションサービスです。
カフェメゾンは2020年9月からスタートし、現在では全国各地の多くのお客様にご利用頂いています。手軽におしゃれなおうちカフェ(Cafe maison)を楽しむことが出来る上、その様子がSNSでも投稿されるなど人気となっています。

そんなカフェメゾンがこの度、「大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)」の番組内でご紹介いただきました!
これを機により多くの方に知って頂けるよう、商品の特徴についてご紹介します!

カフェメゾンとは?

月に一度、数あるINIC coffeeの中から季節に合ったコーヒーと、そのお供として可愛くこだわりのあるお菓子をチョイスし、お届けする定期便(サブスクリプション)です。
「このお菓子にはINIC coffeeのこのフレーバーが合うんだ!」といった感動体験や、美味しいリラックス時間をお届けします。

 

素敵な“おうちカフェ”に早変わり


“Cafe maison”という名前に込められるように、お家(maison)でカフェ(cafe)を楽しんでいただくサブスクリプションとなっています。
仕事で行き詰った時に気分転換すれば、良いアイデアが生まれるかもしれません。家事の合間にひと休みすれば、さっきまでの気分がうそのように優しい気持ちを取り戻せるかも。
おいしいお菓子に加えて、それに合う豊かな味わいのINICコーヒーが、上質な時間を彩ります。

ささいな嬉しいポイント


カフェメゾンは、ご自宅やお仕事場のポストへお届けいたします。受け取り時間等を気にせずにご利用いただけるほか、置き配指定や郵便局留などもご利用可能なサービスとなっています。

どんなものが届くの?

「届いてからのお楽しみ」とは言うものの、どんなセットなのか気になりますよね。お届けするお菓子とコーヒーについて、少しだけご紹介します。

厳選したこだわりのお菓子


日本全国から集めたワクワクするお菓子と相性の良いイニックコーヒーを一箱に詰め込みました。お菓子は、その時々の流行や季節、行事に合わせたものをセレクトしてお届けします。コーヒーとの相性はスタッフお墨付き。コーヒーの開発スタッフと厳選していきますので、きっとピタッとくる出会いがあると思います。
何が入っているかは届くまでのお楽しみ。子どものようなワクワク感を、オトナになってからも味わいませんか?

お菓子のためにペアリングされたINIC coffee


例えば、写真は昨年12月のお届けメニュー。
・ビーンズアロマNo.1アソート
・会津のチョコラスク抹茶
・フルーツゼリー
・マイプレイス NYブラウニー
・八幡平の樹氷 チョコマシュマロサンド

クリスマスを目前にした気持ちに合わせ、ワクワクするようなセレクトでお届けしました!
コーヒーは、3つの産地それぞれの味わいを楽しむ贅沢なアソート「ビーンズアロマ#001」。華やかでフルーティーな味わいがお菓子との相性抜群です。

INIC coffeeとは、“たった5秒”で本格コーヒーが味わえるドリップ ド・コーヒーパウダーです。
お湯で溶かすだけで淹れたてのドリップコーヒーの味わいが楽しめるので、思い立ったその時に、美味しいお菓子と一緒にコーヒーブレイクできちゃいます!
そんなINIC coffeeのフレーバーは、30種類以上あります!その中からお菓子一つ一つにとって相性抜群なフレーバーを厳選してお届け。その絶妙なペアリングに、驚くこと間違いなしです!

さいごに

いかがでしたか?気になった方はぜひページをチェックしてみてくださいね。
自分へのご褒美でも良し、大切な人と過ごすきっかけ作りや、ご友人・ご家族へのギフトとしても良し。5秒で本格コーヒーが味わえるINIC coffeeと、可愛くてこだわりのあるお菓子で、手軽に贅沢なカフェタイムをご堪能下さい。

pagetop