レビューキャンペーンについてのお知らせ

INIC coffee

レビュー イメージ

お手元に届いた商品や当店のサービスについての
お声をお聞かせください。
オンラインストアは、お顔の見えない通販ですので
お客様のお声が当店スタッフの何よりの励みです。
良い点だけでなく、当店の至らなかった点や
お気づきの点もどうぞお寄せください!

レビュー イメージ

ポイントはINIC MARKETでご利用いただけます。
ポイント進呈には事前に会員登録が必要です。

【レビューの書き方】

1. レビューを書きたい商品の商品詳細ページを開き、下部にある「レビューを書く」をクリックします。
スマートフォンの場合は、「レビュー」の「+」を押すと「レビューを書く」欄が表示されます。

レビュー イメージ

2. ログインしていない場合はログイン画面が開きますので、 ログインしてください。
(ログイン済みの場合は、レビュー投稿の画面が表示されます。)
※商品レビューを書くには会員登録が必要です。会員のご登録をしていない方は会員登録手続きを行ってください。

3. レビュー投稿ウィンドウが開きますので、必要事項とレビューをご記入の上、「登録」ボタンをクリックしてください。
※「ニックネーム」を必ずご記入ください。空欄の場合はフルネームでご投稿することになります。

レビュー イメージ

以上で商品レビューが投稿されます。 投稿したレビューが承認されますと、50ポイント進呈致します。

【投稿前にお読みください】

※ご投稿いただいたレビューは当店、また当店のInstagram、Facebookなどで紹介させていただく場合がございます。
※ポイント進呈は会員様が対象となります。会員のご登録をお願いします。
※ポイント進呈は1商品につき1回限りとなります。
※ポイント進呈の時期はお客様からご投稿いただいた後、投稿内容に不備が無ければ約7営業日以内にポイント付与いたします。マイページにてご確認ください。

pagetop