コーヒーゼリーギフトボックスリニューアルのお知らせ

INIC coffee

日頃はINIC MARKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、TV番組サタデープラス内「ひたすら試してランキング」にてご紹介をいただき
15品中1位を獲得したコーヒーゼリーのギフトボックスをリニューアルいたしました。

贈り物として受け取る際に、喜びが何倍も増すように、
贈り物を渡す皆様のお気持ちがより一層届くように、専用のギフトボックスを作成いたしました。

6つの産地のコーヒー豆を使用した、各国のコーヒーゼリーが入ったギフトボックスは
箱を開けると、各産地の世界地図が示されています。
産地の特長をそのままゼリーに閉じ込めたため、産地ごとに味の違いをお楽しみいただけます。

お歳暮やお年賀、大切な方への贈り物にぜひお選びください。

コーヒーゼリーギフトボックスはこちら

最後に、お届けまでお時間を頂戴している皆様、大変申し訳ございません。
現在、おひとつおひとつ確実にお届けできるよう誠心誠意、準備を進めております。
お届け目安をサイト上または個別メールにてご案内をしております。お届けまでもう少々お待ちいただけますと幸いです。

お問い合わせは、こちらからお願い致します。
INIC MARKETお問い合わせフォーム

pagetop