甘いラテが好きなお母さんへ、牛乳で溶かして美味しいコーヒーを集めました。
朝においしいカフェオレ専用「モーニングアロマ」に、キャラメルのコクがまるでカフェで飲むラテのような「モーニングアロマ バリスタメイド キャラメル」、華やかな香りと甘みの春限定「ピーチフロマージュラテ」…。
どれも牛乳とぴったり合うように作られたコーヒーです。
休日のカフェタイムにはコーヒーゼリーと一緒にお楽しみ下さい。
■母の日の特別な「ハーバリウムボールペン」がセットに

アジサイのハーバリウムを軸にしたボールペン付き。
使うたびに温かい気持ちを思い出せるボールペンです。
替え芯2本もセットに。
■モーニングアロマ
水を一切加えずにミルクだけでさっと溶ける、「カフェオレ専用」コーヒー。
甘さはなく、すっきりとしたミルク100%の“極上のカフェオレ”を楽しめます。
毎朝の一杯にお勧めのカフェオレです。
■モーニングアロマ バリスタメイド
「モーニングアロマ」をベースに、きび糖を加えた、まろやかな甘さがおいしいカフェオレ。
自然由来の優しい甘さが、毎日飲んでも飽きない味わいとなっています。
休日の午後に、お仕事中のリフレッシュの一杯に。
■モーニングアロマ バリスタメイド キャラメル
牛乳で溶かすだけで、カフェで楽しむようなキャラメルラテが楽しめる。
じっくりお鍋でコトコト煮詰めたようなキャラメルのほろ苦さと、きび糖由来の自然でほのかな甘みがマッチした一杯です。
まろやかながらスッキリした後味を最後のひとくちまでお楽しみいただけます。
■ピーチフロマージュラテ
春の陽気をイメージしたさわやかな気持ちになる一杯。
爽やかなピーチの甘さに、まろやかなフロマージュのコクを重ねました。
まるでデザートを味わうような、なめらかでやさしい口あたりです。
ホットでも、アイスでも、気候に合わせてお楽しみください。
■ビーンズアロマゼリー キリマンジャロ
TV番組のランキング企画で1位を獲得したコーヒーゼリー。
豊かな風味のキリマンジャロコーヒーをそのままゼリーにしました。
コーヒー豆の風味が引き立つよう、余計なものを加えず、スペシャルティを追求したコーヒーゼリーです。
こだわり派の方におすすめのスイーツです。