【重要なお知らせ】価格改定とオンラインストアメンテナンスのご案内

INIC coffee

日頃はINIC MARKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当オンラインストアではこれまでに安心・安全でおいしく、高品質のドリップド・コーヒーパウダーをお届けして参りました。
しかしこの度、原材料をはじめとした価格の高騰により、現行価格でのご提供が困難となってきました。
これまでと同じクオリティを維持して商品をご提供させていただくために
当店の下記商品に対して、やむなく価格改定を行わせていただく運びとなりましたので、ご連絡させていただきます。

【対象商品】 
・INIC coffee
・PEANUTS coffee
・kippis coffee
・カフェメゾン(プレミアムを除く)
上記4ブランドの、単品商品、ギフト商品、定期便商品(お菓子などの食品、雑貨類は除く)

【改定内容】 
各商品価格を約10%値上げ
※商品によって異なります。

また、価格改定に伴い、サイトメンテナンスを下記の通り実施いたします。
その際、オンラインストアは一時クローズさせていただきますため、予めご了承ください。

【改定実施日時(サイトメンテナンス日時)】 
2022年3月1日(火) 10:00〜12:00 予定

メンテナンス終了後より、新価格となります。
作業の進み具合により、終了時間が若干前後する可能性がございます。

※クローズ期間の前にご注文いただき、商品の発送は価格改定後となる場合、
ご注文金額は価格改定前の金額が適用されます。

※なお、現在定期便・カフェメゾンをご継続中のお客様におかれましては、
定期便の価格はお申し込み時のまま変わらず、価格据え置きとさせていただきます。
ただし、3月1日以降にコース変更をされる場合は、改定後の価格が適用されますのでご了承くださいませ。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後も、サービスの向上に努めて参ります所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

お問い合わせは、こちらからお願い致します。
INIC MARKETお問い合わせフォーム

2022年2月吉日
INIC MARKET

pagetop