ムーミン & テーブルスヴァンプソッパ森のキノコのほくほくスープのレビュー

4.67
3
3件中 1-3件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    想像していたより、コクのあるクリーミーなスープでした。朝食やランチに加えるとキチンとした一品になります。個人的には、少し塩気を薄くしたらキノコの風味が更に引き立つように思いました。
  • 購入者
    大阪府 30代
    投稿日
    美味しい!きのこの旨みがぎゅーっと詰まった濃厚なスープで、小腹が空いた仕事中の体に沁みました。パンにも合うと思います。常備したい美味しさです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    朝の楽しみに購入。 とっても濃厚で美味しかった。
3件中 1-3件表示

pagetop