SEASON CRAFTED BLENDレモニーバニラアイスコーヒー2本入りのレビュー
1
1件中
1-1件表示
-
パッケージには「水で軽く混ぜる」と書いてありますが、 水で溶かす際、ジャリジャリが無くなるまで根気よく混ぜたほうが更に美味しくなると感じました。 氷が入ると、ほのかな甘味があるさっぱり系のアイスコーヒーにキリッととしたレモンフレーバーで、格段に美味しくなりました。 今は梅雨時で、今じゃなく盛夏に飲みたいので、暑くなるまで飲むのを我慢しています(笑)
1件中
1-1件表示
