ふじたさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    パッケージには「水で軽く混ぜる」と書いてありますが、 水で溶かす際、ジャリジャリが無くなるまで根気よく混ぜたほうが更に美味しくなると感じました。 氷が入ると、ほのかな甘味があるさっぱり系のアイスコーヒーにキリッととしたレモンフレーバーで、格段に美味しくなりました。 今は梅雨時で、今じゃなく盛夏に飲みたいので、暑くなるまで飲むのを我慢しています(笑)
  • 購入者
    投稿日
    KINTOのウォーターボトルは、やっぱり品質良いです。 ME/NUロゴがオシャレで可愛いので、使っていて気分が上がります!
2件中 1-2件表示

pagetop