すずさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    いつもはブラックで飲むけれど、少しの甘さが欲しい時におすすめです。 仕事中はそのままで、お家ではラテにして飲むのが好きです。
1件中 1-1件表示

pagetop