INIC MARKETのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

<レビュー投稿前に「注意事項」をご一読ください。>
・ニックネームをご記入ください。
・おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
・よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1061件中 861-870件表示
1 86 87 88 107
  • ハル
    非公開
    投稿日
    深煎りのデカフェでパッケージ可愛くてずっとこれ一択です。個包装だと中が湿気ったりしなくて管理しやすいのが良いです。今までは楽天で購入していたのですが、今は売っているところがなくて寂しい限り。今ではこのサイトでしか購入できないのかな?販売中止にならない事を祈ります。
  • はなママ
    北海道 60代
    投稿日
    美味しいです。ちょと甘みが欲しい時に、ホットしたい時に イニックコーヒーは意外だらけです。
  • 購入者
    北海道 60代
    投稿日
    美味しいです。ちょと甘みが欲しい時に、ホットしたい時に イニックコーヒーは意外だらけです。
  • a
    非公開
    投稿日
    気分に合わせて 職場に置いてます。 三種類入っているので、気分に合わせて飲んでいます。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    毎月おいしいお菓子といろんな味のコーヒーが届きます。どのコーヒーもインスタントとは、思えないほどおいしいので、引き続き定期便を楽しみたいと思います。
  • s
    非公開
    投稿日
    贈り物に 友達への贈り物に。 とても喜んでもらえました。 忙しくしている人なので、職場や自宅で 楽しんでもらえるたら嬉しいですね。
  • 非公開
    投稿日
    好評でした。 お世話になっている方に、仲間を代表で購入しました。 仲間からも中身やラッピング(箱に直接リボン)が可愛いと好評でした。 また、送り先の方からも美味しい珈琲でしたと言われました。 また、何かの機会がありましたら購入をしたいと思います。
  • g
    非公開
    投稿日
    離れたところに住む姉妹に送りました。お湯を注ぐだけという手軽さと、本格的な美味しさでコーヒータイムを楽しむ事ができたとの事でした。 私も色々購入して楽しんでいるので、これからも宜しくお願いします。
  • g
    非公開
    投稿日
    離れたところに住む姉妹に送りました。お湯を注ぐだけという手軽さと、本格的な美味しさでコーヒータイムを楽しむ事ができたとの事でした。 私も色々購入して楽しんでいるので、これからも宜しくお願いします。
  • g
    非公開
    投稿日
    離れたところに住む姉妹に送りました。お湯を注ぐだけという手軽さと、本格的な美味しさでコーヒータイムを楽しむ事ができたとの事でした。 私も色々購入して楽しんでいるので、これからも宜しくお願いします。
1061件中 861-870件表示
1 86 87 88 107

pagetop